お弁当【090204】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090204】 【本日のメニュー】 ハムステーキ 卵焼き インゲン カニ風味蒲鉾きゅうり シソごはん 今日も 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨夜、帰宅するなり 鬼のお面をかぶらされて、豆を投げつけられました(/_;) なんとなく◎きらめき☆てんこもり♪:鬼が帰ってきた 鬼のお面 2008年2月3日 株式会社シールズにて ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 02. 05 [Thu] 00:20

☆コメットちゃんさま
あっ(・。・;!!!  それと同じ言葉>「お面からはみ出してるよ」
昨年の今頃、加古川別府新野辺のお米屋さんに言われましたよ…(ーoー;)

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2009, 02. 04 [Wed] 20:12

KURACHAN♪さん
お面からかなりはみ出てるよ~
あっ人のこと言えねーか(笑)

Edit | Reply |