

ダイエットへの道☆この一週間の合計歩数、たったの五千歩だけ!

宇宙戦艦ヤマトの遊歩計によりますと 今日の歩数は、わずかに613歩。 人類滅亡まで あと30日。メタボクリーナーを手に入れるのは もう不可能なのでしょうか? ブログランキング にほんブログ村

COMMENT - 4

KURACHAN♪  2009, 02. 07 [Sat] 00:08

☆だいのぱぱさま
こんばんは(^。^)
そうなんですよ。
会社では玄関先に車をとめているので ほとんど歩数は増えません。
それと家から駐車場までの往復だけです。
そうだ(・o・)!  こうなったら駐車場を遠いところに変えようっと。
めでたしめでたし♪

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 02. 06 [Fri] 23:05

こんばんは。
車に乗っていると、どうしても歩数は増えないですよね。
私も多分平日の歩数はあまり伸びないと思います><
でも一日1000歩は頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 02. 06 [Fri] 22:43

☆ぽぽさま
あ(・。・;!!!
それは いけないですだよ。
美楽るの門下生の皆様に申し訳立たないですだよ。
毎日 忘れず 必ず 首まわりをチェックするですだよ。 (・o・)うひょひょひょひょ♪

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 02. 06 [Fri] 22:03

買って4日目には 置いたままになっていますぅ^^;
万歩計を買ったことを 忘れていました(笑)
明日から首から下げますぅ~

Edit | Reply | 

