春のてんこもりオフ会☆最終告知!これが噂のトライアスロンだ♪

どもども音符 ここ最近、てんこもりのブロガーの皆さんのブログ更新スピードが ものすごく早いみたいで てんこもり掲示板に書いた記事が もうトップページの最新記事欄から消えていますね。 もう オジサンは ついていけましぇ~ん(>o<) などと言いながら、お弁当の記事を いっぱい書いているのは この僕なのですけれど…(ーoー; さてさてブタ と いうことで、春のてんこもりオフ会の最終告知記事を ここでもお知らせしておきましょう。 てんこもり春のオフ会のお知らせ てんこもり掲示板:春のてんこもりオフ会☆最終告知!これが噂のトライアスロンだ♪ わくわく どきどき てんこもり♪  皆さん、是非 ご参加くださいね。 今夜の僕は 今から もうひと頑張りしましょう。 会社で徹夜ですだよ(・o・)♪ ではではニコニコ

COMMENT 0