松風こみちを僕らと一緒に歩いてみませんか?

どもども音符 明朝、山陽電車明石江井ヶ島駅8時30分発の普通電車に乗り、 加古川別府駅に到着するのが8時47分。 そこには 以前から歩きたいと思っていた『松風こみち』という遊歩道があります。 松風こみちモニュメント いよいよ明日、その『松風こみち』を この人と一緒に歩くことになりました。 「歩く、投げる、歌う」のてんこもりトライアスロン(オフ会)の第一種目として… 美味しいお米を大切な貴方に! BLOG「HIRO’s Diary」?:てんこもりトライアスロンやるで! 美味しいお米を大切な貴方に! BLOG「HIRO’s Diary」?:松風こみち 別府起点 てんこもり掲示板:春のてんこもりオフ会☆最終告知!これが噂のトライアスロンだ♪ さてさてブタ 別府からJR加古川駅方面へのウォーキングルート『松風こみち』。 『松風こみち』に変わる前の 廃止間近の『別府鉄道』の貴重な映像を YouTubeで見つけましたので 紹介しておきましょう。 ☆YouTube - 別府鉄道 キハ101 この『松風こみち』を、明日 僕らと一緒に歩いてみませんか? 別府鉄道 - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 04. 13 [Mon] 20:44

☆HIROGさま
トライアスロン、お疲れ様でした。ありがとうございました。
松風こみちに歴史とロマンを感じました。
実際に歩いて よかったです。
また一緒にこの道を歩きましょう。

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 04. 12 [Sun] 07:25

いや~懐かしい映像ですね。
廃線間際ぐらいかな?今も同じ風景が見れるところがありますから
この車両、松風こみちの途中の公園に展示されています。
お楽しみに!

Edit | Reply |