定期購読して太陽系をつくっています。

どもども音符 てんこもりブログでも ディアゴスティーニの太陽系をつくるを専門に書いている方がおられますので その内容についての詳しい説明は あえてしませんが 前にも紹介したように、僕も 太陽系をつくっていますですだよ(・o・)♪ 2009年1月23日の記事参照 豚肉キャベツ:太陽系をつくってみます。 さてさてブタ 4号までが手元に届きました。各号によって大きさが違います。 ディアゴスティーニ 天体模型 太陽系をつくる 専用バインダーも購入しました。 ここまでは ほとんど時間をかけず 簡単に組み立てることが出来ましたよ。 太陽系儀 定期購読しているので、絶対に完成するはずです\(-o-)/ふぁいとぉ♪ ☆YouTube - 太陽系の星々 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 02. 12 [Thu] 12:30

☆おくにさま
こんにちはヽ(^o^)丿
あ(・。・!  それって、週刊ロボザックのRZ-1なんですか?
ロボットが家の中にあるなんて とってもステキですね♪
ロボットもいいなぁ。 お城も 車も作りたいなぁ。
ますます 怒られるなぁ…(-o-)

Edit | Reply | 

おくに  2009, 02. 12 [Thu] 07:25

KURACHANさん
やりますね♪ うちの家にも、太陽系じゃ無いですが・・・
毎月届いた部品で、ボロット…いえいえロボットが、形を変えながら大きくなてま~す。たまに、押入れ開けて、ビックリ…^^;

Edit | Reply |