お弁当【090213】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090213】 【本日のメニュー】 肉じゃが ハムステーキきゃべつ添え ねぎ卵焼き ねぎシーチキン 日の丸ごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ これは 奥さんが神戸長田にある韓国料理の惣菜とかを売っている店で買ってきたものです。 火を噴く辛さの獅子唐辛子 昨夜食べたのですが、食べた瞬間に 口から炎でした\(ToT)/ 舌が麻痺して 頭のてっぺんが火山になりましたですだよ(;O;) ではではニコニコ

COMMENT 0