FC2ブログ

言葉に出来ない

今まで記事にすることがなかったことですが、 ずっと思っていることがあります。
それは、皆さんがブログに掲載している写真の一つひとつが とても印象的で素敵だということです。 日常の何気ない出来事を写した写真… あるいは記念で撮った写真… 美味しい料理… 綺麗な夜景… 心和む風景… 笑顔の家族… たった一瞬でしかない光景… 留めておきたい記憶… 正直なところ、 僕自身はデザインの仕事に携ってはいるものの その制作の殆んどは 既存する素材を利用してのものであり 完全にオリジナルに徹した制作物というのは皆無のような気もします。 加工を施して それなりに作品としてつくりあげたとしても たったひとつのレンズ使うだけで魅力的なシーンをフィルムに収めるという そんな すごい技は持っていません。 写真を素敵に撮られる皆さんに すごく憧れます。 まるでプロのカメラマンのような皆さんの写真と比べて 僕の撮った写真なんて ↓こんなんやし…(ーoー;) 左端にKURACHAN♪顔半分 いくら歩きながら自分撮りをしたにしても酷すぎます(-.-)。 (2007年12月8日 KOBEルミナリエにて) 言葉では伝えることの出来ないことの 何倍も何十倍も何百倍ものことを たった一枚の写真が伝えてくれる… そして 毎日 いつものように新着記事とともに目にすることが出来る… なんて素晴らしいことなのでしょう。 これからも ブロガーの皆さんの面白い記事と 素敵な写真を目にすることで 楽しい毎日を過ごせますように(^。^)  ☆YouTube - 【CM】 明治安田生命 「あなたに会えて」シリーズ  MY HAPPINESS フォトコンテスト - TOP -(明治安田生命)
スポンサーサイト



COMMENT 2

ゴリぽん  2008, 01. 09 [Wed] 08:57

写真の魅力というか・・・
「う~ん、言葉に倍増して楽しさが???」
まとまりませんが、写真があるからブログがより楽しくなりますね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 01. 09 [Wed] 22:27

>ゴリぽんさん
いえいえ。 たとえ 写真の魅力だけでなくても
ゴリぽんさんがブログで書かれた日記からは
文章だけで 十分に気持ちが伝わってきます(^。^)
それに素敵な写真が添えられるから さらに心にグッとくるのですね。
写真にしても 言葉にしても 心がこもっているからこそ
感動するのだと思います。

Edit | Reply |