スポンサーサイト


いなみ野慕情(?)☆第三回てんこもりバレー参加と人間讃歌♪

どもども音符 第三回目となる『てんこもりバレー』に 今日は息子SATIAと参加しました。 三回てんこもりバレー 前回に 無茶をしたので、今回は まったく無茶なんてしません。 鬼コーチなんて もう ぜーんぜん怖くないや! おくにさんとみっちゃんからの差し入れ おくにさん、パンとケーキをありがとう。 みっちゃんさん、チョコレートをありがとう。 neneちゃんも チョコレート(写ってないけど)をありがとう。 ダラダラと練習して、甘いもの いっぱい食べたけど 今回も体重が3kg減っていましたヽ(^o^)丿わーい♪ 来月も参加します。今度こそ真面目にバレーをするゾ(^・^) さてさてブタ その後、うどん『いなみ』で親睦会。 いなみうどん アルコールも飲まずに うどんだけで2時間も語り合ったのは おそらく生まれて初めての経験だと思います(笑)。 大討論会? …ピュアな有料ブロガーさん(本人は『優良ブロガー』と解釈)を相手に 終始 毒を吐きまくり~(爆)♪ あなたがたが ずっと笑っていてくれるなら …これからの僕は悪にでもなりますですだよ(・o・)♪ ☆YouTube - 中島みゆき-空と君とのあいだに ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

KURACHAN♪  2009, 02. 16 [Mon] 13:13

☆コメットちゃんさま
わっははははっははっははっははははははははー\(-o-)/
次回は 全力で鬼に立ち向かいますですだよ~
うひょひょひょひょひょ(・o・)♪
☆だいのぱぱさま
こんにちはっ\(-o-)/
やはりと言いますか… ピュアな方は 無敵でしたね♪
『ピュア女王』とか 『けがれなき永遠の純情娘』とか『超優良ブロガー』とか
ピュアな方の呼び名を いろいろと考えていたのですが 今度発表します(笑)
次回は いよいよ脅威の減量二桁を目指し
超真面目にバレーしますですだよ~(・o・)よろしくお願いします。
☆おくにさま
こちらこそ、どもどもでした(^。^)♪
いやぁ、昨日は僕とピュアな方との超連携スーパーバレーボールを
ご披露しようと思っていたのですが、超おしゃべりブロガー討論会になってしまいました。
ずっと笑い声が絶えないというのは ホントに素敵なことですね。
おくにさんの周りが いつまでも楽しくあり続けますように(^-^)。

Edit | Reply | 

おくに  2009, 02. 16 [Mon] 08:06

おつかれさまぁ~
昨日は、楽しかったです(笑)
ピュアな方…毎日話題提供していただいてますぅ(^_-)-☆
店の笑い声聞こえます?…\(^o^)/
これからも、よろしくです(#^.^#)

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 02. 16 [Mon] 05:55

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした~。
って疲れてないって(笑)
まあ、次回その分みっちり頑張りましょう^^
でもあれで-3Kということは、やはりまじめにやると、さらに。。。
すごいですね。
終わってからの討論会も、とっても楽しかったですね^^
世の中にはピュアな方がいらっしゃるということで(笑)

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2009, 02. 16 [Mon] 00:08

なんですと~!鬼コーチなんて怖くない?
聞き捨てならぬその台詞
フフフ、次回練習をお楽しみに!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^
  • 本日、13:00~19:00の6時間、長丁場の第三回てんこもりバレーが開催されました幹事受付がいずれも予定がつまっており、開始時刻直前にようやく到着となり、ご迷惑をおかけしました開始時間当初は、人はまばらで、今日は人数少ないのか~。と思ってましたら、とん
  • 2009.02.16 (Mon) 23:57 | 革バレー
