お弁当【090217】

どもども音符 それでは 今日も いつものように お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090217】 【本日のメニュー】 焼豚 ハムチーズ 卵焼き インゲン胡麻和え ねぎシーチキン 昆布かけごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 只今、自分自身の新しいネットライフについて いろいろと考えています。 実際、あっちこっちでブログを書いていて 大変になってきたので そろそろ『兵庫播磨てんこもり』では 『姫路砥堀駅前情報広場』だけにしょうかと… 『豚肉キャベツ』は『兵庫播磨てんこもり』のTOPページの新着記事に表示されませんが、 お弁当記事は しばらく書き続けますので よろしく お願いします(^。^)♪ ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 02. 17 [Tue] 19:21

☆おっとしぃさま
あ(・。・;!!  新着表示しなければ「足あと」の所有ブログも消えちゃうんですね。
運び屋回想録は ちゃんと引き続き連載しますので。
只今 大編集中です。

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2009, 02. 17 [Tue] 13:35

「足あと」に所有ブログの表示がなくなってたのは、そんな訳だったのですね。
運び屋回想録はどうなっちゃうの?

Edit | Reply |