FC2ブログ

2008年初観戦レポート

いよいよ 今年も 始まりましたよ(^・^)。
3月1日土曜日 京セラドーム大阪でのオリックスとのオープン戦。 20080301京セラドーム大阪 ネット裏からの観戦です。 試合前の練習風景。 20080301京セラドーム大阪 デジカメを持って行かなかったので 携帯で撮影しました。 試合前のセレモニー。 撮影するのに夢中で 場内アナウンスを聞いてなかったので よくわかりませんが(笑) スタジアムのスコアボード等のビジョンが新しくなったようです。 そういえば 画面もワイドになって スコアボードの表示も見やすくなったような… 20080301京セラドーム大阪 そして、カルーセル麻紀さんによる始球式で ゲームスタート。 20080301京セラドーム大阪 先制され、5回にホームラン2本で逆転したものの すぐに追いつかれ、 その後 再び勝ち越したものの 最終回に同点にされて… 結局、試合は4-4で引き分けました。 打者は あと一本が打てず、投手は 制球が定まらない… がんばれ~\(-o-)/ 20080301京セラドーム大阪 …ということで、帰りました。 昨夜は 早い時間に寝て、今日は お昼に起きました。『爆睡』が趣味ですから… …とは言っても、こんだけ長い時間寝るのは久しぶりです。 これから 夜まで みっちりとギターの練習しようっと(・o・)♪ ⇒大阪ドーム - Wikipediaカルーセル麻紀 - Wikipedia
スポンサーサイト



COMMENT 0