FC2ブログ

すべてをブロガーと共に

きらめき☆てんこもり♪一周年記念特別日記その2(・o・)
このブログでは、あまりスタッフとしての自分のことを書くことはないのですけど… 実は 『てんこもり』がオープンした時期には、まったく別のところで仕事をしておりました。 それから かなり遅れて『てんこもり』に参入し 『きらめき☆てんこもり♪』を開設したのですが 2週間後に開催された『第1回てんこもり交流会』には スタッフとして参加しております^_^; その後、モンブランKOBE加古川店で行われた『第2回てんこもり交流会』には 都合で参加できない僕の代わりに 妻はぴたんを送り込みました。 その後も 大塩の浜開きイベントや スーパーボウル二見でのボウリング大会などなどに 家族で参加しました。 最近になって どういうわけか、暫くブログを書かなかった はぴたんが『てんこもり』内に頻繁に出没し また、息子SATIAのブログも開設しております。 このように 一年の間で家族までも『てんこもり』に巻き込み(笑)、 個人的にも もちろん『てんこもり』が 生活の全てといえる状態です。 播磨での生活は まだ日も浅い自分ではありますが 多くの方々と接することで この土地への思い入れは かなり深いものになってきています。 つい先日には、てんこもりブロガーのHIROGさんとプライベートで飲みに行きました。 実は、HIROGさんと僕は同い年でありますが、それ以上に驚いたことは 偶然にもHIROGさんの奥様と うちの鬼嫁はぴたんの誕生日が同じだったということです。 『てんこもり』で繋がった素敵な縁ですね。 この地での友達が少ない僕に 新たに大切な友達が出来たという喜びでいっぱいです(^。^) HIROGさんが僕のために沢田研二の『ヤマトより愛をこめて』を歌ってくれました。 ☆YouTube - zzz 確かに愛した明石がある~(-o-)♪ (↑実際 この曲には こんな歌詞があります。『明石』ではなくて『証』ですけど…) ちょうど一週間後には、そのHIROGさんが企画してくださった てんこもり夜桜バーベキューオフ会が開催されますね。 たくさんの御参加で 盛り上がることを期待しています。 もうすぐ皆さんと お会いできるのが楽しみです。わくわくしてますよ♪ HIROG炊き込み御飯 HIROGさんのお米で 炊き込みご飯♪ 美味しかったです~(^・^) ⇒美味しいお米を大切な貴方に!BLOG「HIRO’s Diary」?きらめき☆てんこもり♪:一周年(・o・)♪
スポンサーサイト



COMMENT 2

HIROG  2008, 03. 30 [Sun] 15:54

いや~花見だけでなく、炊き込みご飯、お米まで宣伝いただき、ありがとサ~ンです!
花見まで、あと1週間、現在8名・・・いろんな行事と重なっているようで、仕方ないかな。。。
あらためまして、今後ともよろしく!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 30 [Sun] 21:24

>HIROGさん
いやぁ、これぐらいのこと 大したことありゃーしません。朝メシ前です(^・^)
おかげさまで これから毎日美味しい御飯が食べられます。
どうも ありがとうございます♪
お花見は まだまだいっぱい集まると思いますよ(^。^)
僕は 前向きに期待していますので。

Edit | Reply |