お弁当【090309】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090309】 【本日のメニュー】 蒲鉾 卵焼き ポテトサラダ にんじん 胡麻かけごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨日の こんぺいとうさんでの てんこもりランチオフ会に御参加いただいた皆様 楽しい時間を ありがとうございました。 帰宅後、皆様のブログに まったくコメントが出来ずに今日を迎えてしまいました…(ーoー;) ランチオフの模様は 来月の企画告知とともに 今夜にでも このブログに書きますので よろしくお願いします。 ではではニコニコ

COMMENT 0