

そして、加古川別府に…

スカイマークスタジアムでのオープン戦で阪神タイガースが負けたので イトーヨーカドーで ヤケ買いしますですだよ(`o´)

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2009, 03. 16 [Mon] 12:48

あ(・。・;!!!   コメント返しが遅れてすみません(ーー;)
☆HIROGさま
どもども♪
もう少し長く ヤケ買いを続けてたら現地でお会いできたのに残念です。(笑)
…と いうことで、7時過ぎには帰宅してました。
☆たんぽっぽさま
どもども♪ 御煎餅 ありがとうございました(^・^)
スリムに見える服を着て行って正解でしたですだよ~(・o・)うひょ♪

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2009, 03. 15 [Sun] 20:18

今日は、お疲れ様でした。
なんだかスリムになられたのでは・・・
   

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 03. 14 [Sat] 18:54

わざわざ別府でヤケ買いありがとうございます!!
出来たら、ヨーカドーさんじゃなくて、地元業者のお店へどうぞ!
で、今からどこ行くのかな?ヤケは体に悪いよ(^^)/~~~

Edit | Reply | 

