ひとりっ子の取扱説明書

お盆休み最終日。
昨夜の京セラドーム大阪でのプロ野球観戦。 阪神の敗戦が影響してか、今日は なーーんにも やる気の起きない一日でした。 気だるい昼下がり、鬼嫁の買物についていく… 買いたい本もないのに いつものように本屋をウロウロ。 そこで 話題の本を発見! 僕は『一人っ子』なので、ためらわず買う(・o・)♪ ひとりっ子の取扱説明書 ひとりっ子の取扱説明書 作者: Dalle Dalle 出版社: 廣済堂出版 発売日: 2008/07/08 息子SATIAも『一人っ子』なので この本は役に立つかもしれません。 さらに B型のSATIAはバカ売れのこの本を購入。 B型自分の説明書 B型自分の説明書 作者: Jamais Jamais 出版社: 文芸社 発売日: 2007/09/15 いつも こんな感じで、衝動買いする我ら(^・^)♪ でも、きっと この本も役に立つはずです。 なぜなら、鬼嫁とSATIAをはじめ、鬼嫁の親戚は みんなB型ばかりなのです。 ちなみに 僕はO型でーす\(-o-)/ 『O型自分の説明書』は先日 同じO型のふゆきちが買ってたのを読ませてもらいました。 ⇒↓てんこもり☆クロニクル↑:ついつい買っちゃいました! 「なるほど~ そのとおりだ~」と感心しましたですだよヽ(^o^)丿 ひとりっ子の取扱説明書/B型自分の説明書 本の大きさや装丁、内容などが似ているのに それぞれ廣済堂と文芸社という 別々の出版社から発売されているのですね。 【おまけ▽】 おもちゃ売場をウロウロしてたら、お菓子売場のようなコーナーがありましたけど おもちゃ売場お菓子パズルコーナー 実は これは 全部 パズルだそうです。なかなかオモロイですな(・o・) いろんなものを発見できるので、ウロウロしてみるのもいいものですよ。 ☆YouTube - 青梅竹馬三人行
スポンサーサイト

COMMENT 2

えみりん@姐さん  2008, 08. 17 [Sun] 22:37

うちも「ひとりっ子・・・」買おうかと本屋で悩んでたひとりです。
娘と、ほとんど立ち読みしちゃいましたけど。(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 08. 17 [Sun] 23:52

>えみりん@姐さん
(・。・;!!! 記事書いてから わずか2分後とは…
最速のコメントですな。ビックリしましたがな。
ひとりっ子なら やっぱり『買い』でしょう。
でも、たしかに 立ち読みで ほとんど読めるぐらいの内容ですね。
僕も もう読み終わりましたよ(^。^)

Edit | Reply |