

食いしん坊\(-o-)/バンザイ

今日は仕事中に たこ焼を30個食べました。
たこ焼30個 そして、ふと目をやれば女子1名が…(・。・;!! ゆきんこ 『銘菓【博多旅情】36個入り』を食ってました(・o・) おしまい。

COMMENT - 4

ゆきんこ  2008, 08. 20 [Wed] 23:19

30個は、恐らく新記録です(ーー;)
栄養偏りすぎです…

Edit | Reply | 

いな★  2008, 08. 21 [Thu] 09:58

30個ですか!
流石に多くないですか、それは…!
10個いりを一人で3パックですよね。
そんなに食べるから4日で5kg……(笑
食べた分ちゃんと運動してくださいね~!

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 08. 21 [Thu] 15:11

KURACHAN♪には、ダイエットという言葉が無いような・・・
30個も喰ったら、一日絶食しないと(^_^;)
ちなみに、学生時代に、一日で30個ぐらいってことはありましたが・・・
大学祭で、我が部は、24時間営業で”たこ焼き”屋さん、やりました。
昼ご飯の時間になったら、冷めて冷たくなったたこ焼き1パック
晩ご飯の時間も同じく、夜も同じく、1回生の頃は、私たちには、他の模擬店で食い物を買って来ることは、許されませんでしたから(+_+)
もう、たこ焼き、見たくないんじゃない(^o^)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 08. 21 [Thu] 16:47

>ゆきんこちゃん
栄養偏るのか?でも、栄養があればそれでいいのだ(・o・)
今日は おむすび いっぱい食ったぞ♪
>いな★ちゃん
正確には4日で4.6kgであるのだ(・o・)
満腹になったら 運動する前に きっと寝るに違いありません♪
>HIROGちゃん
絶食なんてしたら死ぬ~ぅ
姫路砥堀駅前のたこ焼き屋には いろんな種類のたこ焼があるから飽きるようなことはないのだ(・o・)
チーズや餅が入ったのとか 生姜をいっぱい入れたのとか
海老入りたこ焼(海老焼じゃなく やっぱりたこ焼という)もあります。

Edit | Reply | 

