てんこもり裏話【第三話】♪

今日で 新シリーズ『てんこもり裏話』は三回目。
第三話は【てんこもり始業前!】だよヽ(^o^)丿 メタボなKURACHAN♪ 日替わりの当番の人が早めに出社して掃除をします。 男子は会社の外回りの掃き掃除。 女子は机上などの拭き掃除。 今日の掃除当番は …メタボな わし (ーー;)。 掃除を終えると 1階に全員が集まっていました。 なぜか 皆、催眠術にでもかかっているかのように首をうなだれています。 朝から 社長に怒られているのでしょうか? それとも 何かのあやしい儀式のようにも見えますけど…(笑) てんこもり1階 実は、これは ラジオ体操をしているのです。 ラジオ体操は 9時ちょうどに始まります。 (しかし、この画像では 体操してるようには見えんなぁ) てんこもりラジオ体操 ラジオ体操が終われば、毎日交代でスピーチをします。 スピーチでは どんなことを話してもいいのですが 何をしゃべればいいのか いつも困っています。恥ずかしいし(/_;) 僕の場合は、だいたい通勤中に考えることが多いのですが いざ しゃべろうとしても、ラジオ体操の直後で疲れてしまってるので 話す内容を忘れてしまうことがほとんどなのです。(おいおい ^_^;) 次回のスピーチは いつだったけ? スピーチのことを考えると 夜も眠れません。 スピーチが終わると、2階の部屋で『てんこもりな業務』の開始です。 おっ と(・o・) 『てんこもりん』が 僕のPCを支配しています。 てんこもりん てんこもりん、じゃまじゃーーー! どいてよ~\(-o-)/ ☆新シリーズ『てんこもり裏話』を よろしくね(・o・) ↓    ⇒きらめき☆てんこもり♪:てんこもり裏話【第一話】♪    ⇒きらめき☆てんこもり♪:てんこもり裏話【第二話】♪ ☆YouTube - 初音ミクのラジオ体操第一
スポンサーサイト

COMMENT 0