お弁当【090317】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090317】 【本日のメニュー】 焼豚 椎茸ネギ卵炒め きざみ葱シーチキン ブロッコリー 日の丸ごはん 焼豚が てんこもり… 豚肉万歳♪ 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ もう一度 お知らせしておきますが 4月11日土曜日と告知していた春のてんこもりオフ会は 4月12日日曜日に変更になりました。 日曜日開催ということになりましたので、たくさんの方々に お会いできそうですね。 詳細は 近日 てんこもり掲示板にて発表したいと思います。 お楽しみに。 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 03. 18 [Wed] 18:14

☆neneさま
はーいヽ(^o^)丿 どもども♪
えっ(・。・;!!! neneちゃん筋肉痛??? 僕は へっちゃらの助ですだよ(・o・)♪
春のオフ会は neneちゃんの誕生日を皆でお祝いしましょうね。
実は、だいのぱぱさんに全てお願いして頼りきっているような現状ではありますが
この二三日中に まず、てんこもり掲示板で参加者を集ってみようと思っています。

Edit | Reply | 

nene  2009, 03. 17 [Tue] 18:15

KURACHAN♪さ~ん☆
日曜日はお疲れさまでした~♪(^O^)/
今回はお互いによく動きましたよねん(笑)
私は筋肉痛ですが・・・・(^_^;)
4月12日、たくさんの人が参加してくださると嬉しいですね~
楽しみで~す♪(*^^)v

Edit | Reply |