

動画に感動する日々

お気に入りのYouTube動画の中から、お気に入りの音楽映像の紹介だよー\(-o-)/
このブログでも 僕のお気に入りのYouTube動画を紹介してますけど もちろんYouTubeやニコニコ動画などのサイト自体を最近よく見ています。 その中でも 何度か ここにも掲載したYouTubeのuchitamaさんの動画には いつも癒されます。 uchitamaさんのところには コメントとか まったく行ったことがありませんし どんな人なのかか まったく知りませんけど…  紹介します(^_^;) YouTube - uchitama さんのチャンネルYouTube - uchitama さんのチャンネル ほんとうに いつも ありがとうございます。 今夜は 水割り飲みながら ずっと曲を聴いてて、自分の世界に入ってしまってる わし… この勢いで、uchitamaさんのチャンネルから 吉田拓郎の感動の名曲【6連発】と いってみよう! 絶対 全部 見てね。 きっと感動します(・o・)♪ ☆YouTube - たどり着いたらいつも雨降り ☆YouTube - イメージの詩 ☆YouTube - 今日までそして明日から ☆YouTube - マーク? ☆YouTube - いつか街で会ったなら ☆YouTube - 人生を語らず こんな感動に出会えるなんて…  生きてて よかった♪ いやあ、ネットって ホントに素晴らしいヽ(^o^)丿 ⇒YouTube - uchitama さんのチャンネル

COMMENT - 0

