スポンサーサイト


今年も…24時間テレビ 愛は地球を救う…始まりました

中三の夏から数えて 今年で31回目となった「24時間テレビ 愛は地球を救う」。 初放送時から現在までに受けた影響力は はかりしえません。
24時間テレビ 愛は地球を救う 貯金箱 当時、24時間ぶっ通しのチャリティ番組の登場に 素晴らしい未来を確信しました。 初期の頃は 手塚治虫のスペシャルアニメを放送していました。 ⇒24時間テレビスペシャルアニメ ~手塚治虫の愛は地球を救う~ - goo アニメ 「人間は一人ではない」「可能性を信じる」というような言葉に感銘し 自分も 前向きに しっかりと歩いていきたいと思いました。 そんなふうに 毎年ずっと愛と感動を与えてくれた「24時間テレビ 愛は地球を救う」に 今年は まつぼっくりさんご家族が出演されます。 てんこもり掲示板:24時間テレビご出演情報! 僕たち家族も 今、テレビを見ながら 明日の朝の放送を 待ち遠しく思っています。とても楽しみです。 僕の過去の記事から探してみれば、 24時間テレビに関連したことを いくつか書いていました(・o・)♪ ⇒きらめき☆てんこもり♪:愛は地球を救うきらめき☆てんこもり♪:有意義な夏休みきらめき☆てんこもり♪:映画『earth』を観に行きました。 ☆YouTube - 24時間テレビ・30「サライ」 (^-^)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

もこ  2008, 08. 31 [Sun] 01:19

私が通っている病院で「チャリティイベント」を行っているので
時間があえば、行って来よう♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 08. 31 [Sun] 11:31

>もこちゃん
おはよヽ(^o^)丿
どこの病院で やってるのだ?
て、どこが悪くて病院に通ってるのだ? 大丈夫か?(・。・;

Edit | Reply | 

