てんこもり裏話【最終話】♪

新シリーズ『てんこもり裏話』。四回目の今日は、もう最終回だよ\(-o-)/
24時間テレビご出演のまつぼっくりさん親子… 輝いてましたね♪ 朝から素敵なお話を ありがとうございました。 優希ちゃん これからも頑張ってください。そして、ご家族のますますの幸せを祈っています。 さて、『てんこもり裏話』は 本日が最終回。 はたして これが裏話といえるのかどうか わかりませんが、皆さんに ご報告があります。 この8月いっぱいをもちまして、てんこもりスタッフを卒業(?)することになりました。 9月1日からは 外から この『兵庫播磨てんこもり』を応援していく立場となります。 …とは言っても 実際のところ、メインで制作する拠点が変わるというだけで 現在進行している仕事に関しては 引き続き継続してまいりますので 皆様への影響は まったくございません(・o・) ご安心ください。 基本的なスタンスは これまでと まったく変わりません。 また毎月第二木曜日に行っている『てんこもりプチオフ会』も もちろん継続しますよ。 ただ、これを機に このブログ『きらめき☆てんこもり♪』は閉鎖する考えでいますけど…。 実は それには いくつか理由がありまして 最大の理由は、『きらめき☆てんこもり♪』のアドレスが失敗しているということなのです。 『きらめき☆てんこもり♪』のアドレスって(・。・;??? よーく 見てください! これがアドレスなのですよ ⇒ http://kurachan2.tenkomori.tv/ メインブログなのに アドレスが『kurachan2』なんですよ、『kurachan2』!!!(ToT) 『2』(ツー)って なんなんですかー(>_<) 自分でも わけわかりません。こりゃ大失敗ですぅ~。 しかも、『KURAKO♪の てんこもりな野望』のアドレスが『http://kurachan.tenkomori.tv/』で こっちのほうがメインブログみたいじゃーん(ーoー;) 皆さんも 新たにブログを作る際のアドレスは慎重に考えてくださいね。 と いうことで 閉鎖することを鬼嫁に伝えたのですが、 「ブログを削除したり また非公開にするだけでも  過去に自分が作成した「フォトラバ」のテーマや「サークル」などが消えて  参加メンバーやブロガーの方々が大迷惑するんとちゃうの!?」って 猛反対されました。 そりゃ そうやな(・o・) ← 自分勝手で アホな わし。 ☆では、結果… こうしましょう♪ ↓ 明日にでも『きらめき☆てんこもり♪』は新着・ランキング等を非表示とし、このまま放置。 『KURAKO♪の てんこもりな野望』は 封印(非公開)とします。 (今回10年ぶりに復活したKURAKO♪(謎)。 …次に復活するのは いつの日か!?) ブログ小説『新説【宇宙神話】EARTH CLASS 煌』は継続だ! 小説は書くぞぉ!! でも、約一年 書いてないけどぉ(-.-) 春から 息子SATIAが『なんとなく◎きらめき☆てんこもり♪』なるブログを書いていますが このアドレスが実は『http://kirameki.tenkomori.tv/』なのですよ。 いずれ『きらめき☆てんこもり♪』の栄光たる名は SATIAに譲るとしましょう。 親から子へ… ええ話やなぁ(^○^)わははははははあはははあっははっは♪ などと いつもと同じく 最後までアホなことばかり言ってますけど… すでに お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが 本当は 7月から違う名前で別のブログを書いているのです。 今夜にでも そちらのブログから真面目(?)に真実(??)を語ろうと思っていますので ぜひ見逃さないで 『兵庫播磨てんこもり』トップページを注目くださいね。 これが 僕が『きらめき☆てんこもり♪』で書く最後の記事となりました。 ここで出会った すべての皆様に感謝します。 ほんとうに ありがとうございました。 おしまいに 今年の神戸ルミナリエ開催前に貼りつけようと思っていた動画を紹介しておきます。 家族で初めて行ったルミナリエです。全員登場。そして ずっと しゃべり続ける わし。 ☆YouTube - 2007 KOBE ルミナリエ 完全版 今日は午後から 家族と明石市民まつり2008に行って、 そのあと 家族への日頃の感謝の意をこめて フランス料理を食べに行くことになっています。 (^o^)丿 EARTH CLASS 煌

COMMENT 0