スポンサーサイト


お弁当【080901】

どもども音符 今日から新学期が始まりました。 この夏休み中 うちの子はかなりだらけていたので、久しぶりの学校生活が少し心配です。 そして今日から こちらのブログだけに専念するようになった私。 (「とか言ってるし(ーー;)」) 正直、このスタイルでブログを書き続けていくのはかなり不安です。 (「それなら、なぜブログを変えたのだ?」 「アドレスがイヤだったからです」 「ふぅ~ん…そうなの(・o・)」) きらめき☆てんこもり♪のテンプレートを移行し同じブログパーツを貼ったりして居心地良くなりました。  (「ほとんど最初から設定が必要やったんとちゃうん? いったい何をしてることか~\(-o-)/」) 早くこのブログに慣れてホントの自分を見つけたいです。 (「そうとう イタい考えですな…(ーoー;)」) 今日のお弁当には久しぶりに鶏のから揚げが入っていました。 お弁当【080901】 (「よかったね。 それで お弁当はずっと紹介していくんかな?」 「多分すぐ厭きると思います」 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

