スポンサーサイト


お弁当【080903】

どもども音符 今日のお弁当です。 お弁当【080903】 から揚げとハムと獅子唐とレタスとたくあん… 最高の組み合わせです。 なのに、今月に入ってコメントがひとつもなくて寂しい日々。 ブログを変えた経緯とかを ぐだぐだと書いてみたり 違う名前でブログを書いたり ハンドルネームを変えたり わけのわからんことばかりして …考えすぎなのでしょうか? 見事にスルーされているような気がします。 ホントは すっごく寂しがり屋なので、たまには相手してくださいよぅ(・o・) と いうことで てんこもりプチオフ会も よろしくお願いします。 てんこもりプチオフ会 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 5

くらちゃん♪  2008, 09. 04 [Thu] 12:56

☆ だいのぱぱさま
こんにちは(^。^)
いつも はぴたんへのコメントも いただき ほんとに ありがとうございます。
最初から ずっと毎日、皆さんのブログ記事はほとんど拝見していたのですが
僕の場合 「足あと」は ずっとつけない状態でやっていました。
今思えば ちょっとした下手な気遣いがあったように感じます。
逆に先月末から意識して 出来るだけ「足あと」を残すようにしました。
いずれにしても 「足あと」を残したほうが お互いコメントしやすくなりますね。
これからも よろしく お願いします(^・^)
☆えみりん@姐さんさま
「姐さん」の後に「さま」は 変だけど、今月から このスタイルでやって行こうと決めたのだ。
…でも どうせ、長続きはしないでしょうけれど (ーー;)
僕も 昨日からGoogleブラウザで見てます(^。^)同じ同じ♪

Edit | Reply | 

えみりん@姐さん  2008, 09. 04 [Thu] 01:32

はいはい~。レスしに来ましたでぇ~。(笑)
Googleブラウザでね。^^

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 03 [Wed] 23:42

>から揚げとハムと獅子唐とレタスとたくあん… 最高の組み合わせです
同様にそう思います。
見るからにうまそうです。
コメントないとやはり少し寂しいですねぇ。
でも足あとがあると、見てもらえているということで、
勝手に納得したりしてます^^
※私も食いしん坊ですので、
おいしいお弁当画像、いつも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

くらちゃん♪  2008, 09. 03 [Wed] 23:27

☆みっちゃんさま
わーーーいヽ(^o^)丿 こんばんは!
9月に入ってからのブログ統合後の 初めてのお客様です。あるんるんるん♪
いろいろやってはみるものの すぐに厭きてしまうので
どんなことでも出来るだけ長続きするように これから頑張りたいと思います。
えっ(・。・;!? 5時半起きですか???
はぴたんよりも2時間も早起きではありませんか。すごいですね。

Edit | Reply | 

みっちゃん  2008, 09. 03 [Wed] 23:11

こんばんは~!
いや~ビックリひゃっくりでしたね^^
いたずら坊主くん♪
私も昨日からお弁当作りが再開して5時半起きが辛いですが
はぴたんさんのお弁当を参考にさせてもらいながら頑張ります!

Edit | Reply | 

