

ランチバイキング

どもども音符 今日のお昼は いつもの奥さんのお弁当ではなく 姫路砥堀駅前情報広場のメンバーと一緒に ホテル日航姫路カフェレストラン「セリーナ」のランチバイキングを楽しみました。 カフェレストラン「セリーナ」ランチバイキング 皆 負けじと 食いしん坊揃いのメンバーたちです。 コジーの運転で… 料理を取りに行くのと 食べるのに夢中で 写真は あまり撮っていません。 ランチバイキング ごちそうさま。 満腹で大満足です。お腹いっぱいで もう何も出来ません。 カフェレストラン「セリーナ」 今日は これだけのために 姫路へ来たようなものです。 めでたしめでたし。 ⇒:: ホテル日航姫路 ::カフェレストラン「セリーナ」     〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町100番 TEL.079-224-4112 てんこもりプチオフ会も よろしくお願いします。 てんこもりプチオフ会 ではではニコニコ

COMMENT - 2

くらちゃん♪  2008, 09. 06 [Sat] 21:53

☆カンチさま
すみません(ーoー;)
でも、けっして ウソをついて 騙そうとしてたわけではなく
これには とっても 心温まる(?) いろいろな 事情があってのこと…
あ~ぁ でも でも やっぱり イケナイわたし~\(-o-)/
ごめんなさい ごめんなさい ごめんんさい!!!
これからも よろしく お願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

カンチ  2008, 09. 06 [Sat] 16:54

こんにちは~♪
くらちゃん♪さんがCoo Yanさんだったのですね。
驚きました。
じゃ弁当は、はぴたん作ですね。
了解!

Edit | Reply | 

