お弁当【080909】

どもども音符 おかげさまで 体調は万全に回復し 今日のお昼も 美味しくお弁当をいただきました。 お弁当【080909】 姫路砥堀駅前情報広場も さわやかな朝を迎えましたよ。 姫路砥堀駅前情報広場 JR砥堀駅を背景にした ゆきんこの営業車です。 (えっ? ゆきんこって事務やってて たこ焼も焼いているのに 他に営業もしているの??) はい、そうです。 その他にも Webや広告の制作もやっています。(本人は平気そうですが、かなりハードだと思う) 明日は そんなゆきんこの運転で一緒に外回りに出かける予定が… 自分で運転すると言ってききません。(←変な自信の持ち主) ゆきんこの運転だけは いつまでたっても不安です… ではではニコニコ

COMMENT 2

くらちゃん♪  2008, 09. 09 [Tue] 20:13

☆プケさま
素敵って? 若返ってたって?? だりぇが~(*^。^*)???
はい ワン・ツー・スリー! もっと声を大にして言ってみよぅヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

プケ  2008, 09. 09 [Tue] 14:46

髪型素敵でした(・∀・)なんだか若返ってましたwww

Edit | Reply |