スポンサーサイト


お弁当【080910】

どもども音符 今日のお弁当は鮭とシーチキン… お弁当【080910】 お肉はありませんが 美味しくいただきました。 ごちそうさま。 ところで、昨夜の献立は二夜目のカレー。 しかもカツカレーでした。 昨夜のカツカレー 遅い時間に帰宅し 夜10時過ぎから食べ始めたので、寝る前に少し胃がもたれたような… でも、美味しくって満腹になって大満足です。 今朝もスッキリとしたさわやかな秋空の下、ゆきんこが出撃していきました。 姫路砥堀駅前情報広場 ゆきんこ出撃 午前中 4件まわるそうで、午後からは僕もついていきます。 ゆきんこの運転、こわいよぅ…(>_<)  無事帰って来れますように。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

