

堤防釣り入門

どもども音符 休日に子供と明石二見港へ釣りに行こうと予定しているので 今日 仕事帰りに書店によって入門書を購入しました。 堤防釣り入門 釣りの本なんて 生まれて初めて買いました。 ⇒ショップ.学研 堤防釣り入門 実は、他に歴史本を一冊購入しようと思ったら 200円足らなかったので 買えませんでした。 しくしく(/_;) 明日はいよいよてんこもりプチオフ会ですので ここで もう一度、お知らせしておきます。 てんこもりプチオフ会 今のところ(10日午後7時現在)、参加者は3名です(-.-) 明日11日のお昼ぐらいまで募集していますので ぜひ 今からでも参加表明してくださいね。 よろしくお願いします(ToT) ☆YouTube - 熊木杏里「モウイチド」 ではではニコニコ

COMMENT - 0

