スポンサーサイト


定例プチオフ会だより【9月】

どもども音符 9月の定例プチオフ会は いつものように楽しく盛り上がりました。 いつものように二次会もありました。 HIROGHIROG氏が歌ったのは… ☆YouTube - 残酷な天使のテーゼ:高橋洋子 コメットちゃんコメットちゃんが歌ったのは… ☆YouTube - マクロス愛覚えていますか? KURACHAN♪KURACHAN♪が歌ったのは… ☆狼と香辛料 『Spice and Wolf』 OP 炎のたからものVer このように、皆 いい歳して アニソンばかりを歌ったのだ~\(-o-)/ 参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 来月も よろしく♪ スナック「りよん」 そして、次月第二木曜日10月9日の てんこもりプチオフ会は 東加古川駅前通サミットシティビル2Fのスナック「りよん」を貸し切って開催する予定です。 詳しくは 近日【てんこもり掲示板】にて お知らせいたします。 ご期待くださいヽ(^o^)丿 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 5

KURACHAN♪  2008, 09. 12 [Fri] 13:29

☆だいのぱぱさま
おはようございます。
楽しかったですよ(^。^) HIROGちゃんは 他にもルパンなどを歌いました。
ぜひぜひぜひ、次のプチオフ会には御参加ください。 よろしくお願いします。
☆HIROGさま
別に朝早うというのではありません。起きていただけですので…^_^;
おつかれさまでした。次回も もっと頑張ってください!!
☆コメットちゃんさま
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
いざ歌うとなると なかなか曲を思い出せませんが
一度 歌い始めると止まらなくなりますね。
今度もアニソン いっぱい歌いましょう♪
☆プケさま
コスプレアニソン大会をしようかと密かに計画中(笑)
来月 ぜひ ちょこっとだけでも参加していただければ 乙かもぉ(^・^)
『狼と香辛料』は あんまし知らんけど
『炎のたからもの』は『ルパン三世カリオストロの城』のEDだから知ってるぞ♪

Edit | Reply | 

プケ  2008, 09. 12 [Fri] 10:18

おはようございます♪
アニソンのカラオケ大会、乙ですぅ(*´ω`*)
ただ、『狼と香辛料』を知ってるとは思いもよりませんでしたwww
ワタシもカラオケに行きたくなりました(・∀・)

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2008, 09. 12 [Fri] 08:37

昨日はお疲れ様でした。
まさかアニソンラッシュとは・・・
来月に備えて勉強してきます。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 09. 12 [Fri] 07:49

朝早うから、UPご苦労様で~す!
昨晩は、お疲れサンでした!
来月もプチオフ会、頑張ろう!!

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 12 [Fri] 05:38

おはようございます。
皆さん楽しそうですね♪??
エヴァ熱唱、行きたかったな~。
次のプチオフ会にでも、ぜひよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

