須磨浦海釣写真集

どもども音符 写真集といえるほど 撮影はしていませんが 今日は 家族で 久しぶりに海釣りに行ってきました。 須磨海づり公園 須磨海づり公園 当初は 明石の二見港で釣りをしようと計画していたのですが 久しぶりの釣りということもあって 設備等が充実してそうな須磨海づり公園に行きました。 多く釣れたほうなのか まだまだ少ないのかはわかりませんが 今夜の晩御飯のオカズ アジばかりを38匹ゲットしました。 (ビギナーズラックか!?) キャッチミスとバケツから飛び出して逃げたのを含めたら 50匹以上釣れていたと思います。 (…なぜ 逃がすのだ?^o^;) 今夜の晩御飯のオカズ 今夜 そのアジはフライとなり、スパークワインと共に お腹の中へ。 明日は 二見港へ行きます。 (えっ ・。・;!?  明日も釣りするの??) …見事にハマりました。  釣りは楽しいです。 釣りバカ日誌状態(・o・) ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 09. 15 [Mon] 11:58

☆だいのぱぱさま
おはようございますヽ(^o^)丿
今日の釣りは ちょっとだけ天気が心配なので中止にしました。
実は 昨夜 アジを食べ過ぎたので
これ以上アジが食卓に出るのも辛い気がしますので…(^_^;)
また名前を改めると 非難の石つぶてが…恐ろしいので変えません(笑)
☆Harumi Aries♪さま
おはようございます(*^。^*)
奥さんが調理するのに時間がかかっていました。
僕は食べるだけでしたけれど(・o・)♪
釣りは楽しいですね。 もっと昔から真剣にやればよかったと思います。

Edit | Reply | 

Harumi Aries♪  2008, 09. 14 [Sun] 23:52

こんばんは(o^。^o)
味が大漁ですね♪
釣り、楽しいですよね~☆

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 14 [Sun] 23:49

こんばんは。
おいしそうなアジのフライですね。
すごい釣果ですね(笑)
クラちゃん改め、ハマちゃん状態ですね。
明日も頑張ってください^^

Edit | Reply |