休日は朝からサッポロ一番♪

どもども音符 今日も釣りに行こうと思っていましたが ちょっと曇っていて 途中で雨でも降るとイヤなので、やめました。 お昼過ぎからカラオケにでも行こうかと相談中です。 (いつでも予定は未定) さて、昨日の釣りの帰りにマックスバリュ西明石南店で買物をしました。 この店には初めて行ったのですが、最近どこにでもマックスバリュを見かけますね。 そこで サッポロ一番のミニカップめん4食セットを購入しました。 みそラーメン・塩ラーメン・しょうゆ味ラーメン・ごま味ラーメン サッポロ一番みそラーメンは なんと40周年! 塩ラーメンをデザインしたクリップが おまけで入っていました。 サッポロ一番のミニカップめん4食セット サッポロ一番 ミニどんぶりバラエティパック 4食入り (今だけマグネットクリップ付き) ※希望小売価格(外税) 400円 ごま味ラーメンを朝ごはんとして 早速いただきました。 サッポロ一番ごま味ラーメン 食べごろサイズ~! ごちそうさま。 ⇒サッポロ一番 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 09. 15 [Mon] 22:12

☆オイデPaPaさま
はじめまして(^。^)
先程ブログを拝見しました。かわいい猫ちゃんたちですね♪
熊木杏里の記事へ お礼と申されましても
YouTubeで見つけた動画を貼りつけたり、ネット検索で得た情報を掲載しているだけなので
感謝されるようなことは何一つしていませんが
少しでもお役に立てたのなら 素直に嬉しく思います。ありがとうございます。
彼女の曲は最初に聴いたときには聞き流す感じだったのですが
何曲か耳にするにつれ 段々とその曲と歌声の虜になってしまいました。
僕も今では 彼女のほとんどの曲をiTunesで購入したり CDを買ったりして毎日のように聴いています。
こちらこそ共通の話題で盛り上がればと願っておりますので
これから よろしく お願いします。

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2008, 09. 15 [Mon] 21:29

はじめまして。
最近、B級グルメのランキングに参加した
「仲良くしてねっ!うちの猫たち。」というブログを書いているオイデPaPaといいます。
以前、こちらのサイトで見た熊木杏里に最近はまっておりまして、iTunesでも何曲か買いました。ありがとうございます。
今日はそのお礼をかねてコメント入れさせていただきました。
ではまた。

Edit | Reply |