スポンサーサイト


お弁当【080916】

どもども音符 朝から職場でニンニク臭を撒き散らしています。(謎) そんな今日のお弁当は これです。 お弁当【080916】 ニンニク料理は入っていません。  ごちそうさまでした。 さてさて、昨日はイトーヨーカドー明石店で久しぶりのGASHAPON。 メタボ予備軍をゲットしました。 僕は『予備軍』どころではありませんけど… メタボ予備軍 息子は渋くライダーマンをゲットしました。 ライダーマン 息子はやせて見えますが 小学生なのにお腹が出てます。 メタボ予備軍?? メタボ予備軍ガシャポン - Wikipediaカプセルトイ - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 09. 16 [Tue] 21:53

☆オイデPaPaさま
えっ(・。・;!!??
ブログの記事中にリンクを貼ってご紹介いただいているのですか?
いやあ(~o~)とっても恥ずかしいですね~
と言いながら、めっちゃ喜んでいます。ありがとうございます。
遊びにお伺いしますね♪
職場の近所に適当に入れそうなお店とかをあまり知らないので
この数年は ずっとお弁当を作ってもらっています。(^。^)

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2008, 09. 16 [Tue] 20:16

おぉ~美味しそうな弁当ですね。
最近、家飯か外食ばかりなので、弁当が懐かしく見えます。
今夜11時に更新される、うちのブログに熊木杏里をのせました。
本文中にKURACHAN♪のブログに・・というリンクも貼っていますので、
また気が向いたら遊びに来てください。

Edit | Reply | 

