

豚肉キャベツ

どもども音符 いきなりですが、 「『豚肉キャベツ』はグルメブログなのに なぜヲタクな記事が多いのか?」 …と、そのような御指摘があれば答えようと思っていましたが どなた様からも御指摘がないので あえて書きますけれども 本来、このブログは 料理orグルメブログのはずなのですが 日常生活において自分自身は料理することがほとんどなく 休日に外食するしないも だいたいは奥さんに任せてあるので ほとんど お弁当ばかりしか紹介していませんね。 『豚肉キャベツ』は ただの食いしん坊なおっさんのブログです。 やっぱり自分の本質は 体育会系的(?)ヲタクであるため、 いつも YouTube動画などで ごまかすしかありません。 ということで、『豚肉キャベツ』で検索したら、こんな動画を見つけました。 ☆YouTube - Ridai.net TV 脱コンビニ計画 #03 「野菜炒め」 いやぁ、ワンダフルですね♪ 豚肉キャベツ大好き! 豚肉キャベツ …と 見せかけておいて、実は 天ぷらがメインだったりして。 海老天の向こうに豚肉キャベツ ではではニコニコ

COMMENT - 0

