スポンサーサイト


ウルトラホーク1号

どもども音符 ウルトラホーク1号 同スケールの特殊車両ポインター付。 ウルトラホーク1号 α号、γ号、β号… それぞれ単独でも飾れます。 ☆YouTube - 【初音ミク】 ウルトラ警備隊の歌(マーチ) ウルトラセブン - Wikipedia ※追記 僕が5歳の頃、初めて父に買ってもらったレコードがウルトラセブンでした。 しかし、買ってもらったレコードは 実は主題歌の入ったレコードではなく、 幼稚園児が喜ぶはずもないマニアックなこの挿入歌「ウルトラ警備隊の歌」と わけのわからんウルトラセブンのドラマの音声が入ったレコードだったのです。 さらに、当時 父は東京へ出張した際のお土産として このウルトラホーク1号のプラモデルを買ってきてくれました。 今になって 考えてみれば、わずか5歳の僕にプラモデルのお土産ですよ(笑)。 比較的 部品が大きくて組み立てるのは意外に簡単だったように記憶していますが 塗装は当然出来ないし、案の定 デカール(水転写シール)の貼りつけに失敗するわで 父に泣きながら文句を言った瞬間、ほっぺたを平手打ちされました。 …と いうわけで、ウルトラセブンとウルトラホークといえば 僕が10歳の時にこの世を去った父のことを思い出すのです。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

