お弁当【080920】

どもども音符 昨日休んで今日出勤して明日休んで明後日出勤して明々後日休むという 文字どおり 飛び石連休中の 今日土曜日のお弁当です。 お弁当【080920】 獅子唐が辛くなかったのが ちょっと残念でしたが 今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 さてさてブタ 情報広場のメンバーは 朝早くからイベントに出陣しましたので 事務所内には誰もいません。 姫路砥堀駅前情報広場 留守番中。  何でもやりたい放題です。 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 09. 20 [Sat] 19:26

☆だいのぱぱさま
こんにちは(^・^)
辛い獅子唐がないと、すんごく損をした気分になります。
…で、今日の夕食は とっても辛いカレーですヽ(^o^)丿
またカレー♪一月に何度 カレーの日があるのだろう…

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 20 [Sat] 15:10

こんにちは。
今日のお弁当もおいしそうですね。
獅子唐はやっぱ辛くないとだめですね。

Edit | Reply |