

お弁当【080922】

どもども音符 今日のお弁当です。 お弁当【080922】 今日も大満足です。 ごちそうさまでした。 ところで、お弁当を作ってくれた奥さんは四連休中です。 どんなお昼御飯を食べたことでしょうか? さてさてブタ 今朝、約二週間ぶりに「てんこもり」に寄ってきました。 てんこもりカー&KURACHAN♪号 てんこもりカーよりも KURACHAN♪号のほうが男前ですよね? ではではニコニコ

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 09. 22 [Mon] 20:16

☆3000nenさま
ありがとうございます(^。^)
生まれ変わったてんこもり号は パンダみたいですね(・o・)♪
口髭をはやしたようにも見えますね…  ぼそっ(-.-)

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 09. 22 [Mon] 17:44

愛妻弁当ウラマヤシイですね(^^)
てんこもり号いまだ無事の様子、なによりです。

Edit | Reply | 

