ホームランスタジアムとフィットハウス

どもども音符 今日は家族で久しぶりに加古川のホームランスタジアムに行ってきました。 最近は だんだんと球を見れるようになってきた息子。大飛球も打てます。 SATIAバッティング 親父も負けじと 球速140kmに挑戦。 昔取った杵柄か…?  メタボな今となっても 難なく打ち返します。 KURACHAN♪メタボ ストラックアウトや サッカー9(サッカー版ストラックアウト)もやりました。 間違いなく筋肉痛になるでしょう。 さてさてブタ 秋晴れの下、フリーマーケットも行われていました。 ホームランスタジアムとフィットハウス 昼過ぎから夕方まで おもいっきり遊びました。 隣のフィットハウスでは ノートパソコンが入る大きさの仕事用の鞄を買いました。 クレーンゲームでの 本日の戦利品です。 UFOキャッチャーの景品加古川 ホームランスタジアム++フィットハウス++ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 09. 24 [Wed] 19:20

☆HIROGさま
打ち合わせ後、姫路スーパーめぐりをしていましたので
コメントへの返事の続きを書くのを忘れていました。
最近、姫路の職場への通勤コースを 明姫幹線を主要ルートに変更したため
加古川市内のあの辺りの店がやたら気になっているという今日この頃です。
これから先、明石から姫路へ向かうまでの間にある店に
ひとつでも多く行ってみたいですね。
篤姫のCD、OKですよ(^。^) それだけでいいん?ヤマトもありますよ♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 09. 24 [Wed] 12:40

☆HIROGさま
今から会社を出て打ち合わせに行くので
返事は また帰ってきてからします。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 09. 24 [Wed] 07:40

おお~またもや我が地元に出没!
実は、私はこんなに近いのに、ホームランスタジアム行ったことがないんですわ(^o^)
昨日はこの時間頃、この横を通過して、ヤマダ電機へ嫁と行ってました。
ところで、篤姫のCD貸して!

Edit | Reply |