

お弁当【080925】

どもども音符 本日のお弁当です。 お弁当【080925】 またもや 獅子唐は辛くなくて残念でしたが、分厚い豚肉が入っていて幸せです。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 本日も遅い出勤となり、玄関を出て外を見ると まったりとした雰囲気のする幼稚園があって その隣の小学校では運動会の練習が行われていました。 江井島小学校・江井島幼稚園 小学校は10月4日土曜日 幼稚園は10月11日土曜日 それぞれ 運動会が行われます。 当日の お弁当が楽しみです。 ⇒明石市立江井島小学校明石市立江井島幼稚園 ではではニコニコ

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 09. 25 [Thu] 23:08

☆奥さんさま
鶏肉だったのですね。絶対、豚肉だと思っていました(ーー;)
☆プケさま
泣きそうになるぐらい辛かっただなんて、うらやましいです(・o・)
じゃんじゃんアップしまーすヽ(^o^)丿
しかし 実は、明日は自宅勤務なので お弁当はありません。 しくしく (/_;)

Edit | Reply | 

プケ  2008, 09. 25 [Thu] 13:48

偶然にもワタシの弁当にも獅子唐が入ってましたwww
それも7本中、3本辛くて本当に泣きそうになりましたwww
これからもじゃんじゃんお弁当アップして下さいね(・∀・)

Edit | Reply | 

奥さん  2008, 09. 25 [Thu] 13:31

それは鶏肉です。

Edit | Reply | 

