ウルトラ兄弟

どもども音符 飾って見ているだけで ワクワクしてきます。 輝け!ウルトラ五兄弟 う~  かっこいい~  もう たまりません。 輝け!ウルトラ五兄弟 他に、この ひとまわり大きいサイズのウルトラセブンを持っているのですが どういうわけか 同じポーズですね。  なんか 笑えます。 さてさてブタ 阪神大震災からの復興をテーマに神戸を舞台にした 一昨年のウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品の映画も感動しましたが 今年公開中の 横浜を舞台にした この映画も 泣かせてくれます。 ☆YouTube - 大決戦!超ウルトラ8兄弟 予告   Great Decisive Battle Super 8 Ultra brothers 5th trailer ウルトラ兄弟 - Wikipedia ではではニコニコ

COMMENT 0