スポンサーサイト


今、やるべきこと

どもども音符 昨日 在宅で仕事していましたけど 昨日中で全部出来なかったので 今日 出勤するはずでしたが 出勤せずに 結局そのまま在宅で作業を進めています。 …と いうわけで、今日のお昼も お弁当ではなく 土日仕事が休みの奥さんに お昼御飯を作ってもらいました。 お昼御飯【080927】 作り立て、ぬくぬくで美味しいです。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 隣の部屋では SATIA君が宿題をやっております。 SATIA宿題中 土曜日に宿題を片付けてしまうなんて、珍しく頑張っていますね。 僕も 今日中に終わらせるように頑張ります。 ふぁいとぉ\(・o・)/ < 自分♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 09. 27 [Sat] 21:22

☆だいのぱぱさま
こんばんは(^。^)
自分で言うのもなんですが、今回のハロウィンヘッダーは
かなり僕好みに仕上げることが出来ました。
なのに、仕事の方は ダラダラとやっているから いけないのです。
ホント さくさくシャキシャキと終わらせないといけません。
リンクありがとうtございますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 27 [Sat] 19:19

↑ごめんなさい。名前のリンク間違えました(笑)

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 27 [Sat] 19:18

こんばんは。
お仕事忙しそうですね。
さくさくっと終わらせて、ゆっくり食事を取りたいところですね。
ハロウィンテンプレート、なかなかかわいいですね^^

Edit | Reply | 

