スポンサーサイト


二回目のギター発表演奏会は11月30日(日)ペレーネホールで

どもども音符 本格的に野球に取り組む準備のため、SATIAがファミリーバンドを脱退したのを機に 僕はエレキギターからアコースティックギターへ転向することになりました。 転向するなどと偉そうに言っても エレキギターをちゃんと弾けるわけではありません。 家族三人で協力して発表会に挑んだからこそ、結果的に演奏出来たのです。 さてさてブタ 先日 ギターの先生とお会いし、今後の練習の課題目標などの打ち合わせをしました。 まずは、11月30日にカナート神戸2階のペレーネホールでの発表演奏会です。 もう家族三人での演奏はありません。 これからのギター教室では 発表演奏会に向けて 先生とマンツーマンで 熊木杏里ちゃんの「朝日の誓い」の弾き語りを練習します。 熊木杏里 朝日の誓い 楽譜 楽譜は手に入れました。 アコースティックギターの入門セットをネットで注文しました。(しかし まだ届いていません) こんなことで 大丈夫なのか…!? 前回同様に はぴたんのピアノの力を借りなければならないかもしれません。 とにかく、頑張ります! ☆YouTube - 熊木杏里「朝日の誓い」 o-musubiペレーネカレッジ西神戸 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 10. 01 [Wed] 13:45

☆3000nenさま
ひょえ~(/_;)
まだまだ弾けるなどというレベルなんてものじゃありません。
たった一人で演奏すると考えただけで これから眠れぬ夜が続きそうです。
(ーー;)
☆だいのぱぱさま
あわわ(・。・;!! 尊敬されるようなものではありません。
堂々と人様に披露出来るようなものではありません。
すごいだなんて… ある意味 無謀すぎて すごいのかもしれません。
(ーー;)

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 09. 30 [Tue] 22:36

こんばんは。
ギターすごいっすね。
尊敬のまなざしです^o^
是非一度聴かせてください^^

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 09. 30 [Tue] 21:51

KURACHAN♪ さん、ギター弾けるんですねぇ~すごいなぁ。
僕なんかドレミがまともに読めないし、こんなん指も動かへん(^^;)

Edit | Reply | 

