お弁当【081003】

どもども音符 本日のお弁当です。 お弁当【081003】 今日は ちゃんとお箸がついていました(笑)。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 明日は いよいよ小学校の運動会です。 「羞恥心~♪ しゅうちしん♪」と BGMの音が高らかに(笑) 朝から本番さながらの練習が行われていました。 明日の運動会へ向けて最後の猛練習 青春ですね。 がんばれ~♪ 青春といえば… 明日10月4日 (土) 夜6時半から『ROOKIES ルーキーズ スペシャル』が放送されますね。 朝から夜まで 一日中 楽しみな土曜日になりそうです。 ROOKIES ルーキーズ スペシャル放送TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 10. 03 [Fri] 22:54

☆オイデPaPaさま
こんばんは(^。^)
あっ。 またリンクしていただいたのですね。
遊びに行きます。 ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2008, 10. 03 [Fri] 20:34

運動会の季節ですねぇ~。公私ともに関係のなくなった私ですが、学校のそばを通るとかけ声が聞こえてきて、郷愁を覚えます。
ところで、今日の11時に更新されるうちのブログで、戦艦大和ネタをいれたので、ここへのリンクを本文中に張らせていただきました。また遊びに来てください。

Edit | Reply |