酸素カプセルに入って来ました(・o・)♪

どもども音符 本日 HIROGちゃんてんこもりプチオフ会の続報記事を書いている頃 僕は この店にいました。 Wing Oxy Bar 「ウイング・オキシーバー」Wing Oxy Bar 姫路店   所在地:姫路市勝原区宮田 176-1   営業時間:AM10:00~PM8:00(無休) 午後、ゆきんこ以外の姫路砥堀駅前情報広場のメンバーと4人で この店に向かったのです。 なんと 全員男性(-o-)。 姫路砥堀駅前情報広場の人々 酸素でリラックス。 そして、キレイになるために。(笑) さてさてブタ 酸素カプセルの中の わしの図です。 酸素カプセルの中の わし 溶解酸素で美肌・アンチエイジング整体… さらにダイエットも。 酸素カプセルに入る前と入った後の身長差は なんと1.5cmも ありました。 これは 酸素カプセルの効能で身長が伸びたわけではなく 恐ろしいほど 身体が歪んでたのが元に戻ったということのようです。 バナジウム含有、アルカリ天然水 「富士の湧水(ふじのゆうすい)」も たくさん飲みましたよ。 富士の湧水(ふじのゆうすい) この水を使った お茶やコーヒーなどのドリンクが 酸素カプセル利用客にはサービスで提供されます。 全員ベーシックコース(30分)¥2,250 を体験し終えて 帰る頃には もう日が暮れていました。 Wing Oxy Bar 「ウイング・オキシーバー」姫路店 忙しいはずの金曜日の午後… 男ばかりで何をやってるんだろう? とにかく、身体の機能がある程度 回復した4人の男たちです。 めでたしめでたし(・o・) ⇒「ウイング・オキシーバー」・酸素と水素の通販コーナー新設 ではではニコニコ

COMMENT 4

KURACHAN♪  2008, 10. 04 [Sat] 12:51

☆moegiさま
おひさしぶりです(^-^)
凄いでしょ!
このままずっと続ければ、身長3mぐらいになりそうです(^0^)

Edit | Reply | 

moegi  2008, 10. 04 [Sat] 02:18

おおぉ~凄い!
身長差1.5cmは魅力ですね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 10. 03 [Fri] 22:57

☆3000nenさま
酸素カプセルを終えた瞬間、身体が軽くなったような感じです。
続けてやれば もっと効果が出そうです。
ぜひ 3000nenさんも 体験なさってはいかがでしょうか?(^。^)

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 10. 03 [Fri] 22:38

おぉ~いいですねぇ~。
僕最近体調悪いんで興味あるなぁ…。

Edit | Reply |