お弁当【090324】

どもども音符 どういうわけか、今週は まったくブログを書いていませんでしたね\(-o-)/ それでは、火曜日の お弁当から紹介しましょう。 お弁当【090324】 【本日のメニュー】 豚肉薄焼き ハッシュドポテト 卵焼き ブロッコリー 菜っ葉ふりかけごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 明石市立江井島小学校卒業式 3月23日月曜日はSATIAの卒業式でした。 僕は SATIAが小学三年生の時に 彼の父親となりました。 あの頃は まだまだ小さかったのに…  なんと!いよいよ中学生になるんですね♪ SATIA これからも もっともっと友だちや家族と仲良く 楽しく幸せに 勉強も遊びも いっぱいがんばりましょうヽ(^。^)ノ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0