新しい私になって

どもども音符 実は 昨夜遅くに 奥さんのはぴたんと口論となってしまい お恥ずかしいことですが、取っ組合いの喧嘩となってしまいました。 果ては、キレた はぴたんが太極剣の模造刀を振り翳し もし、これが真剣であったなら、僕は斬り殺されていたに違いありません。 そもそも喧嘩の理由は、 「縦向きの画像を横にするのはどうしたらいいか?」という はぴたんの質問に対し 真面目にドローイングソフトの使い方から丁寧に説明したにもかかわらず うわの空だった はぴたんの態度に腹を立てたのが発端でした。 今 思えば、なんと つまらないことが原因だったのでしょうか。 さてさてブタ 一夜明けた今日も この件を引きずっていた僕は こともあろうに、帰宅時に明石のとある交差点で信号無視という交通違反を犯し 対向車線で停車していたパトカーに捕まりました。 懺悔の青切符 自身、運送屋にいた頃の2001年に 舞鶴自動車道をトラック運行中に過積載で捕まって以来 生涯において二度目の交通違反であったわけですが あと数ヵ月後に手にするであろう運転免許証が5年ぶりのゴールドであったはずだと思えば 悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。 また 今まで ちょっとした駐車の際にでも 駐車場に車を停めるよう心掛けていたクソ真面目な自分は何処へ行ったのでしょうか? 信号無視というのは 一歩間違えば大事故に繋がるという状況であります。 大きな罪です。 自分自身が傷つくならまだしも 自分の心の迷いから人を傷つけるほど愚かなことはありません。 喧嘩両成敗。 どちらか 一方が悪いというケースは そうそう無いはず。 一時の感情で心を取り乱し、冷静な判断力を失ってしまって 後になって取り返しのつかない状況に陥ることほど馬鹿げたことはありません。 結局、自分一人では 何にも出来ないくせにね…。 大切なものを… 人を…  もしも、失ってしまってから気づいても もう遅いのです。 そんな後ろ向きな僕とは正反対の はぴたんは今、 明日の東京ドームで阪神が勝つことだけを願っています。 ☆YouTube - 熊木杏里「新しい私になって」 今、心から反省しています。 ごめんなさい。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 6

KURACHAN♪  2008, 10. 08 [Wed] 13:44

☆えみりん♪姐さんさま
まぁ、ひと月に一回は ボロボロになるぐらい喧嘩をしますね。
とは言っても、ボロボロになるのは 僕だけですが…。
そんなこともある反面、本やテレビとかに影響されて
「ありがとう。感謝します。ツイてます。」が ツキを呼ぶ言葉だと知ると
その言葉しか 喋らんようになる変な夫婦です(・o・)
☆束子さま
はーい。どうせ 僕が悪いんです~ぅ\(-o-)/
ちゃんと先に 謝りましたですだよ♪
それにしても夜中の2時に説教してこられるとは
夢にも思わなかったですわ…。
☆ちちみかん♪さま
どんなことがあろうとも
今夜 絶対に阪神は巨人に勝たなければなりません(ーoー;)
もし万が一 敗れるような事態となれば
我が家の幸せは 手が届かないところへ行ってしまうでしょう。
阪神は絶対 巨人に勝ちます!
うひょひょひょひょひょひょ♪

Edit | Reply | 

ちちみかん♪  2008, 10. 08 [Wed] 04:44

おはようございます。
大変でしたね。
やはり、心が乱れると、つぎつぎに重なってくるのですね。
切符を切られたのは残念でしたが、事故がなくてよかったです。
もし、人身事故でも起こしていたら、日記にも書けません。
不幸中の幸いと、いいほうに考えましょう。
つきは落ちましたな。
今晩、阪神に引導を渡します。
ふふふ

Edit | Reply | 

束子  2008, 10. 08 [Wed] 02:01

なにはともあれ、あんたが悪い!!
いつも夫婦喧嘩は男(旦那)が悪い!
夫婦喧嘩で常に男が悪くて、常に男が負ければ
その夫婦は必ずうまくいきます!それが男の度量ってもんです
それを信じなはれよ・・・・

Edit | Reply | 

えみりん♪姐さん  2008, 10. 08 [Wed] 01:28

喧嘩しましょう。
喧嘩するのは良いことです。
言いたいことを言う。これ大事です。
うち、前夫とは喧嘩しなかったんですねぇ・・・。
基本的に事務連絡程度の会話しか無かったんで。(笑)
今から思えば、ヘンやったよなぁ~。(笑)
あ、今はご安心ください。(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 10. 08 [Wed] 00:08

☆だいのぱぱさま
こんばんは(^-^)
ご心配をおかけします。
大変な出来事…と言われれば一大事なような気がしますけれど、たしかに大変でした。
いつも夫婦喧嘩は泥沼化します。(-o-;)
11月22日はいい夫婦の日ですね。車のナンバーも1122は大人気ですね。
違反がこわいので明日から電車通勤しようかと…。(冗談です)。
阪神が勝たなければ、命がないかもしれません(-.-;)
プチオフ会、僕も楽しみにしています。

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 10. 07 [Tue] 23:04

こんばんは。
大変な出来事があったのですね。
夫婦喧嘩はたまにはあるものです。
喧嘩するのもきっと仲の良い証拠。でしょう。
来月22日はいい夫婦の日です。
嫌な事は忘れて幸せな日々をお祝いしましょう。
違反も切符で済んで良かったのですよ。きっと。
万が一を考えると、神様が違反キップのサインで
冷静になりなさいと知らせてくたのでしょう。
きっと阪神も勝って、はぴたんさんの機嫌もよろしくなることでしょう^^
プチオフは楽しみにしてます。
一次会が175沿いの焼肉となったので、オフ会にはわりと早く参加できそうです。

Edit | Reply |