今季最終試合!伝統の一戦!!

どもども音符 今シーズンは京セラドームの阪神主催試合には何度か行ったけれど 甲子園球場には、たった一度(新井の押出しサヨナラ試合)しか行けてなくて ちょっと すねていました(-o-) でも、今夜が いよいよ今季最後の讀賣との伝統の一戦なので 一年分の応援を 力いっぱいすることにします。 猛虎よ!!東京ドームで 大暴れしてくれぃ!!! …と いうわけで、今から おうちに帰ろう。  安全運転でね♪ さてさてブタ こちらの管理人やってますので よろしくね♪ (←前にも書いた) ⇒[mixi] 伝統の一戦 巨人VS阪神 [mixi] 伝統の一戦 巨人VS阪神 優勝したら この写真を新しく作り変えることにしましょう。 (←前にも書いた) ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 10. 09 [Thu] 12:46

☆ちちみかん♪さま
おめでとうございます。
まあ、これで ほぼ決まりですよね。
勢いをなくした以上、クライマックスでも あかんでしょう。
勝負する前に諦めるというのは 我が道からそれますが
前半の勢いと比べれば比べるほど、今の状態ほどクソ面白くないものはありません。

Edit | Reply | 

ちちみかん♪  2008, 10. 09 [Thu] 08:50

ご馳走様でした。
しかし、いいゲームでした。
ポイントは、山口のリリーフです。
あそこが、勝敗の分かれ道でした。
M2です。

Edit | Reply |