播磨の渡り鳥

どもども音符 今夜の伝統の一戦は 残念な結果に…。 今季のプロ野球も これで終わりましたね。(苦笑) 奥さんが不機嫌で恐ろしい夜です。(悲愴感) [mixi] 伝統の一戦 巨人VS阪神 優勝の可能性が極めて低くなったので この画像を新しく作り変えることはなさそうです。(泣) さてさてブタ 気分を変えて、久々の播磨ネタで 暗いムードをふっ飛ばしましょう(・o・)♪ いつものYouTubeから、カナダの人がアップされていた動画の紹介です。 ☆YouTube - 坂本冬美 播磨の渡り鳥 (Sakamoto Fuyumi - Harima no Wataridori) う~ん…(-v-) 『播磨灘から瀬戸内づたい』という歌い出し以外は 伊予(愛媛)とか 鶴見崎(大分)とかで、他に播磨の地名は歌われていませんね。 近い地名は『淡路島』ぐらいですね。 外国の方は播磨(はりま)と薩摩(さつま)を混同されるとか…?? …と言っても、 日本人でさえ ちゃんとわかってる人がどれだけいるのでしょうか? 暗いムードをふっ飛ばすつもりが…   ありぇりぇ??? (ーoー;) 川面から一斉に飛び立つカモ=姫路市の夢前川河口 川面から一斉に飛び立つカモ神戸新聞ニュース:姫路/2006.12.16/憩いの楽園 夢前川の河口流域にカモ類飛来 で、今夜も まだまだ宣伝してみる~\(-o-)/ てんこもり掲示板:いよいよ明日です!てんこもりプチオフ会てんこもり掲示板:いよいよ明日です!てんこもりプチオフ会 ではではニコニコ

COMMENT 0