お弁当【090325】

どもども音符 それでは 続いて、今週水曜日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090325】 【本日のメニュー】 チキンナゲット しいたけ卵炒め ジャガイモ ねぎシーチキン 日の丸ごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 出会えたことから始まっていくのが 『人と人の縁』なのに それを 忘れてはいけません。 適当な言葉で逃れて ひとりで離れて行こうとしないでください。 物語はけっして自分の望むようには進まないけれど いつも そこには、つまづく度に 心を溶かしてくれる人々がいるのですよ。 そう…、人は人で救われているのです。 …と いうことで、今夜は久々のYouTubeから 熊木杏里ちゃんの『一等星』を聴いてみましょう。 ☆YouTube - 熊木杏里- 一等星 戻り道に『さよなら』をして、まだ何もない『明日』をつくっていけばいいのですから。 ではではニコニコ

COMMENT 0