スポンサーサイト


不滅のてんこもりプチオフ会写真動画集2008年10月東加古川

どもども音符 今月のプチオフ会は大勢のブロガーさんに参加いただき 大盛況でした。 楽しくて嬉しくて 泣き出してしまいそうなぐらい感動しましたよ♪ ◆壱次会 ☆「りよん」 JR東加古川駅前通り サミットシティビル2F ◆弐次会 ☆「縁」(えにし) 加古川市平岡町新在家2-275-12 STビル1F 2008年10月てんこもりプチオフ会 料理 ☆お料理⇒東加古川駅前 小てんぐ---宴会・仕出し・法要・慶弔・祝儀はおまかせの和食料理店--- 2008年10月てんこもりプチオフ会 モンブラン松田さんからのお土産スイーツ ☆お土産⇒神戸のモンブランとチーズケーキのお店|モンブランKOBE|株式会社モンブラン 2008年10月てんこもりプチオフ会 参加ブロガーさん ⇒春川うららの日記♪花言葉からのLetter ♪モンブランkobe「真心日記」高砂市のコメットちゃん革バレー田舎のおっとしぃGAME_WORLD美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」?て ん こ も り な毎日・・・兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ『おかげさまで、ありがとうございます。』のてんこもり日々blog豚肉キャベツ 大成功でした。 皆さん 楽しい時間を 本当に ありがとうございました。 さてさてブタ 次回11月13日第二木曜日のてんこもりプチオフ会は 高砂市米田町のまつぼっくりさんにて開催いたします。 詳しくは近日 てんこもり掲示板にてお知らせいたします。 お楽しみに♪ ☆YouTube - たかひこちゃんと うらら~♪ のりのりですな(・o・) 弄られる たかひこちゃん ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 9

KURACHAN♪  2008, 10. 14 [Tue] 15:01

☆hanakotobachanさま
こちらこそ ありがとうございました。
え(・。・;!?? クロちゃんと間違えて呼んでしまわれたのですか???
まったく気づいていませんでした。
…て いうか、間違われても ぜんぜん大丈夫です(・o・) まったく気にもしませーん♪
はーい(*^o^*) また お会いできる日を楽しみにしております。
これからも よろしく お願いします。

Edit | Reply | 

hanakotobachan  2008, 10. 14 [Tue] 10:46

おはようございます♪
プチオフ会ありがとうございました。
お名前をクロちゃんとお呼びしてしまって・・・
失礼しました。
満面笑顔の写真を載せていただいて
ありがとうございます。
またお会いできる日を
楽しみにしております。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 10. 10 [Fri] 21:23

☆コメットちゃんさま
はーい♪ おつかれさまでした~(^○^)
元気いっぱい頑張って仕事が出来ますね!
毎日が楽しくて ご飯が美味しいですね!!
来月もフルパワーで よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2008, 10. 10 [Fri] 16:45

昨晩はお疲れ様でした~
前回同様、フルパワーでいっぱい元気いただきました。
来月も宜しくお願いしまーす。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 10. 10 [Fri] 14:23

☆スタッフふじさま
はーい♪ おつかれさまでしたヽ(^。^)ノ
隅っこでひっそりって?
ある意味、そっちがメインで(コメットちゃんとかおったし)
こっちが隅っこという感もしましたが…(ーー;)
話したかったら いつでも読んでね♪ 休日はイヤよ(/_;)
☆ぽぽさま
はーい♪ 盛り上がりましたですぅ(*^。^*)
個性派ブロガーさん大集合で面白かったです。
松田さんが来られてお土産のモンブランさんのケーキを見た瞬間
とっても幸せな気持ちになりました(^0_0^)
てんこもりバンザーイ\(^o^)/
☆HIROGさま
はーい♪ 今月も ほんとにほんとにありがとうございました。
僕は なーーーんもしてません\(-o-)/
すべてHIROGちゃまの おかげですぅ♪
☆おっとしぃさま
はーい♪ お会い出来て 嬉しかったですヽ(^o^)丿
場違いだなんてとんでもありません。
かけがえのない存在です。
これからも末永く いろいろとよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 10. 10 [Fri] 12:28

誰や~こんな写真を撮ったンは!
場違いなおっさんがおるやないか。
アッ、俺や、俺
見苦しいもんを見せてもうた。ゴメン m(__)m

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 10. 10 [Fri] 11:55

いや~凄い盛り上がり!
社長が主役ですね(^o^)
KURACHAN♪ご苦労様でした\(^_^)/

Edit | Reply | 

ぽぽ  2008, 10. 10 [Fri] 09:47

盛り上がりましたね~^^
沢山のブロガーさん 集合ですね^^v
モンブランさんのケーキが美味しそうだし~
たかひこちゃん&うららさんの「アマン」も面白いし~
あっ!違った^^; 上手だし~^^v
楽しい時間とてんこもりにカンパ~イ!!!

Edit | Reply | 

スタッフふじ  2008, 10. 10 [Fri] 09:15

昨晩はお疲れ様でしたぁ~ ^^v
久しぶりなのに、全然話できませんでしたね・・・
しかし、昨晩は多くのブロガーさんが集まって楽しかったですよね ^^
隅っこでひっそりとしていたので、写真もアップが無くよかったぁ~
また、楽しくやりましょうねぇ~♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 2

この記事へのトラックバック
  •  プトオフ
  • プトオフ(プチオフ)お疲れ様でした(´_`)/参加者一覧HIROGさま 美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」?KURACHAN♪さま 豚肉キャベツ澤田社長さま 『おかげさまで、ありがとうございます。』のてんこもり日々blog春川うららさ
  • 2008.10.11 (Sat) 10:25 | GAME_WORLD
この記事へのトラックバック
  •  プチオフ会 楽しかった~^o^
  • 西神飯店で歓送迎会、おいしい神戸牛をたらふく食べた後、車で移動(すぐに移動できるようビールもがまんしてました)して、21時前頃に。プチオフ会に初めて参加しました。てんこもりブログの方々とは、今回初めてお会いする方ばかりです。どきどきでしたが、やはりブログで
  • 2008.10.11 (Sat) 17:33 | 革バレー
