お弁当【081010】

どもども音符 プチオフ会御参加の皆様方 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 今日のお弁当です。 お弁当【081010】 お昼になっても ちょっとボーっとしてはいますが 美味しく食べました。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 昨夜 プチオフ会に行く前に買った本です。 誰でもわかるITパスポート/毎日ムック 毎日新聞社 来春、国家試験を受けようかと…。 え(・。・;?! 試験なんて受けるのって 何年ぶりやねん(ーoー;)? さらに、頭の中がボーっとしてきました。 【すべての職業人がITパスポート試験の対象者】 具体的には、パソコンを含むシステムに携わる人すべてであり、 当然パソコンやシステムを利用する人も含まれます。 つまり現代社会においては、すべての職業人が対象といえるでしょう。 ◆ITパスポートについてよくわかるサイトです!⇒ITパスポート試験情報 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0