スポンサーサイト


朝日のあたる道

どもども音符 プチオフ会から一夜明けて、またまもなく日付が変わろうというのに、未だ余韻から覚めません。 プチオフ会場はスナック『りよん』だったので、やはりカラオケ歌いまくり♪ 歌手の春川うららさんはもちろんのこと 皆さん とっても歌がお上手でした。 思い出深い曲が流れると 思わず一緒に口ずさんでみたくなります。 その中でも モンブランkobe「真心日記」の松田さんが歌われたORIGINAL LOVEの「朝日のあたる道」は 僕にとっても 大好きな思い出の曲だったのです。 30歳を過ぎた頃、阪神高速湾岸線を走行中 ちょうど朝日を浴びながら聴いたのが最初です。 実は てんこもりスタッフの富士山も この曲は かなりの十八番のようで 彼も飲み会の度に 何度か歌っていました。 富士山が歌う「朝日のあたる道」を聴く度に 密かに懐かしいあの頃を思い出していたのです。 ☆YouTube - ORIGINAL LOVE「朝日のあたる道」 いやあ 何年経っても色褪ることなく 世代の違いを感じさせない 心にグッとくる名曲ですね(・o・)♪ さてさてブタ 明日から三日間、家族三人高知に帰省してきます。 いつもは 往路は瀬戸大橋経由で 復路を淡路島経由なのですが 今回は ETC利用に限り 神戸淡路鳴門自動車道(明石海峡大橋含む)の通行料が一部割引ということですので 往復とも淡路島ルートを利用することにします。 初日の出と明石海峡大橋 初日の出と明石海峡大橋-神戸観光壁紙写真集- 朝日のあたる道というか、この橋を渡る頃には 多分 お日様は真上付近のような気が… 早起き苦手です。 ⇒オリジナル・ラヴ - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

KURACHAN♪  2008, 10. 11 [Sat] 17:56

☆Staff-yamabeさま
あ、どもども(・o・)
こちらこそ ありがとうございました。
来月も絶対来てくださいね!
☆HIROGさま
そんな時間まで ほんとに大変ですね。
あまり無理をされずに(とは言っても仕方ないか…)
とにかく頑張ってください。
☆まつぼっくりさま
ほんと なんか不思議な ご縁を感じますね。
来週にでも お店のほうに家族でお伺いしたいと思っています。
これからも いろいろと よろしくお願いします(^。^)
…と いうことで、夕方 高知に到着して
今、ホテルの部屋のLANにノートパソコンを繋いでネットしています。
どこでもネットが出来るなんて、
今更ではありますが便利な世の中になったものですね(・o・)

Edit | Reply | 

まつぼっくり  2008, 10. 11 [Sat] 08:29

おはようございます~♪
KURACHAN♪と主人がお誕生日が一緒って知ってから、
妙に親近感を感じてる嫁です(^^♪
来月はよろしく~。楽しみです。
気をつけて行ってきてくださいね高知。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 10. 11 [Sat] 01:52

夜分、こんばんは!
高知、気をつけて帰って下さい!
私は、明日から秋祭りです。
ただいま、病院にてコーヒーブレイク中、携帯で見てます。

Edit | Reply | 

Staff-yamabe  2008, 10. 10 [Fri] 23:11

ども、ども!
昨日は幹事、おつかれさまでした♪
沢山、歌ったのでカロリー消費が出来たのでは?(笑
高知まで気をつけて行ってきて下さい!
では、では!

Edit | Reply | 

