

お弁当【090326】

どもども音符 夜も更けてまいりましたが、それでは 引き続き 今日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090326】 【本日のメニュー】 豚肉薄焼き 卵焼き アスパラベーコン ねぎシーチキン 日の丸ごはん とっても 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ またまたてんこもり春のオフ会のお知らせなのですが まだ どなたも参加表明されておりません…(/_;)  悲しいですぅ(;O;)えーーん。 てんこもり春のオフ会のお知らせ てんこもり掲示板:春のてんこもりオフ会☆告知第一弾!ボウリング参加者大募集♪ なんと、ボウリング場の予約締切日まで あと一週間ほどに迫ってきました。 皆さん、参加表明 お願いしまーす \(-o-)/ たすけて~ ではではニコニコ

COMMENT - 0

